再び破損

愛用パソ子が壊れました。(2回目)
今度はハードディスクがイカれたようでして・・・修復不可能(;´Д`)
パーツをどこぞから取り寄せになるか探すしかないようです。
先日九州へ行ったときの日記など保存しておいたのですが、それもパァ(ノД`)


そこで!
漏れは企画するわけです。
20万円貯めてパソコンを買おう!


ええ、こんな発想しかできませんよ?


現在はじめて2日目ですが状況報告をば・・・


初日
鬼武者3(朝イチ百鬼で子役鬼揃い)
+20000円
投資はかかったがモードBループで勝ち逃げw


2日目
リオデカーニバル(朝イチ子役6連成立するも、REG連で撃沈)
−13000円
ジャグラーガール(光もしねぇ)
−4000円
ストリートファイター2(ザンギのファイナルアトミックバスターで悶死)
−3000円
鬼浜爆走紅蓮隊(コインサンドに千円ブっこんでくんでヨロシクゥ!orz)
−5000円
大海物語(なんでもないリーチで当たるも通常絵柄で乙)
−5000円
新世紀エヴァンゲリオン(通常絵柄から伸び暴走モードへ発展)
+50000円


本日女性モノは全滅。。。アノ日なのか!?と、思わせるほど冷たかった。
死んだ魚のような目をしながら打ったエヴァが暴走モードで火を噴き怒涛の10連。
堪能させて頂きましたが、やはり「ぶざまね」と赤城博士は罵ります(;´Д`)


目標金額までアト16万円。
先は長いし一度の失敗でパァになる危険性大。乱れウチなんかはもってのほかです('-';)