旅行準備

リオタンに貰った活動資金で、旅券をGET。
行き先は九州福岡。4泊5日です('-'*)
荷物なんて殆ど持たず、愛用のパソ子と新調したAirH"を搭載して出発!
・・・なのは明日ですw


その前に夜勤を何とかしないとマズイですからね。
最近は夏間近ってことでかなり熱さにやられてる人達がおります故、適時処置が必要なんですね。
しかも、今日のDrは
「俺様医者ですよ?おまいらは全て俺の手足となれや!挨拶?おまいらだけだろ?」


と、いう付け入るスキのない医者でして。
全く持って不愉快だヽ(´ー`)ノ


そんな夜勤を無事終えられれば、それこそリオターンスの様なご褒美が待っているのです。
最近息抜きしすぎですよって?トーゼンです、なんかもう仕事飽きてきましたんでw