RIOチャーンス!

リオタ━━ンスヽ('口')ノ


ということで本日夜勤明けの身でありながらリオ・デ・カーニバル試打してきました。
略してリオデカなる機種。ちょいと昔の旋風を思い出させるような仕様。
波的には獣王を彷彿とさせますが・・・・


アンタ、まず何がヤバイって
パネルがエロエロですよ!恥らいバージョンというパネルが危険です。
胸元のリボン解きながらパンチラです(*ノノ)


ふとシマを見るとアキバ系の人がイパーイ・・・
リオターンス!リオターンス!の連続でコインを増やしてるみたい。
漏れもリオたんにハァハァする為にコインを貢ぎ始める。
貢ぎ始めること4千円目!
リオターンスキター(*´Д`*)
普通はほぼ単発なのに、何故かそこから8連もしました!
薄いところを引いたようです・・・しかも全部BIG!
初めて1時間もしないうちに+6万です・・・。
全盛期のATだよこれ!この加速力はヤベーって!
しかし、反面ハマリも大きいようで、暫くは様子見ながら打つしかなさそうです。
本日のプラス6万4千円。
飛行機代の足しになっちゃうなコレ♪今月はリオで旅行だヽ(´ー`)ノ