2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マナー

先日休みを利用して、パークゴルフへ言って見たわけだが・・・ 場所はいつもの○和体育館w 学生を連れまわす予定だったが、どうもキャンプらしく仕方なく地元でということになった。 キャンプをヤメレと何度も言ったが聞き入れられず。 しかも学生夜勤明けで…

死兆星が見える

夜勤明け、ふと電話を取りかけると応対不可とのメッセがあり。 ちと萎え(;´Д`) 仕方ないので、自宅の近くのパチ屋でマターリ打つことに! 北斗の拳が3・4・5・6イベント開催中らしい。 って、中間設定の3入れんなYO! 高設定イベントじゃないのは確…

中華料理店

五月蝿い目黒の野郎は放っておいて(←ムカついたので晒しw) 仕事帰りに、炎のなんとかっていう中華料理店へ職場のお仲間2名と行ってみた。 なんつーの? やっぱり、この暑さでヤラレちゃってる部分もあるから中華でも喰らって気合でも入れるべと! 場所は…

海の日

うーみー!! 今日は海の日だぜ!新海打とうかなとか思ってるやつ! 甘いな回収日だぞ今日はw まぁ、それは置いておいて、今日はマクドナルドが誕生した日なんだとさ。 近所にマクドナルドがあるので、早速買いに走ってみると・・・ 人、人、人の山! ん・…

FLASH

いやー(;´д`)ゞ アチィー!! 暑さで目が覚めるなんてなぁ! ハイ、本日の起床時刻は午前4時!(´・ω・`) 昨日ヨダレさんが推奨してくれたFLASHサイトを見に行ったわけだが なかなか著作権侵害を匂わせるサイトで微笑ましい。 誰もが知ってるネタだから笑わせ…

迫り来る夢

漏れがあるモノを失ってから、そろそろ1年が経とうとしている。 それは漏れの目標でもあり、然るべき対処をしなければ成らなかったモノ。 それを失って以来、どうも定期的に同じ夢を何度も見ているようだ。 誰かに追われる夢。 巨大な蜂に刺されまくる夢。 …

携帯電話

さて、ここに使えるお金が5万円程あります。 漏れの頭の中で展開されてる買い物は2つあります。 一つは、携帯電話 一つは、デジタルキャメラ(カメラという発音は×) 携帯電話事情はよく分からないので、職場の人とかに聞きますがね。 一昔前のデジカメ並…

長所と短所

人は他人を見るとき、長所よりも短所のほうが良く見えるらしい。 大体人間っていうのは自己顕示欲の強い生き物。 他人よりも自分は大いに出来ると思ってる人が多数いる。 長所を評価してくれ、短所を指摘され・・・ アメとムチが程好く展開されている職場は…

交通法試案

皆さん知っての通り、車を運転中に携帯電話を使用していると捕まります。 んでもって、今進んでる試案が 「運転中に携帯を掛けていた場合、罰則金5000円〜」 つーのが審議されているらすぃ。イヤホンマイク使えばいいんだろうけどさ〜。 その試案だと、…

お腹ペコペコ

はぁー、夜勤明けで食事もしてない漏れですが・・・ 今日の晩御飯。 いつも考えちゃうけどサスガに「アイス」で終了するのは危険だなと漏れのお腹が言っているのでチョイとメニュー考えてみよう。 1、カップラーメン 2、カップお茶漬け 3、やきそば弁当の…

最新映画

映画館は、あまりというか全然行かないんだけど昨今の映画ブームは凄いね。 映画館に行く人が再び増えてきてるってんだから・・・ あの大きいスクリーンで、大音響! DVDとかじゃ楽しめないのがあそこでは味わえる。 まぁ、ポップコーンやら煎餅やらガシガシ…

まーてールパソ〜

最近スロットとはご無沙汰ですが、久々にふらりと立ち寄ったお店。 主役は銭形、キングパルサーA、吉宗、ガメラと色モノのラインナップ。 さて、この中でマトモに打てるのは何でしょう? 正解はキンパルだけ( ´∀`) その他の台は平気で1000ゲーム超えし…

平和な日々再び

7月よりうちの病棟に3人補充があった。 それにより、今までの過度な部屋割りが無くなり急に余裕の出来る勤務へと変化。 今日も一昨日も、まったり働かせて頂きました(=´ω`=)y─┛~~ だが! このような状況に慣れてしまうと、また雷が落ちるのは時間の問題…

その方向には誰も居ない

昨日入手した情報なのだが、どうも看護部長の姿を見かけないと思ったら・・・。 先月末付けで退職されてるらしいですよ先生! いいだけ引っかき回した挙句、これが結果なのか? 俺はな、藻前さんに 「辞めたらアカンで〜、も〜う(σ´∀`)σゲッツ!! 」 「裾上げ…

夜勤でも

先日、夜勤の日に入院患者が一名入った。 入ったのは日中だったのだが・・・ 某ブラックアイ氏 いい加減にせーよと('ロ';) 何が、 「全部俺ばかりにやらせやがって」 ・・・DA! 藻前はな、担当部屋思いっきりラクぢゃねーか。 「誰も手伝ってくれないし!マ…