死兆星が見える

夜勤明け、ふと電話を取りかけると応対不可とのメッセがあり。
ちと萎え(;´Д`)


仕方ないので、自宅の近くのパチ屋でマターリ打つことに!
北斗の拳が3・4・5・6イベント開催中らしい。
って、中間設定の3入れんなYO!


高設定イベントじゃないのは確かだが、久々に打ち込んでみたくなったので
良さげな台を見つけ擦り始める。


1k2k3k・・・
こねぇぇ!隣は待っておったぞケンチロウ!で、海苔揃ってるのに!
漏れの台は、シンとサウザに絡まれっぱなし。
頼むから昇天してください!
って、19kでレインボーオーラキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆



ハイ、単発('A`)


くそ、漏れの台は間違いなく設定5・6っぽいチェリーの落ち方してんのに!
なんで、なんで伸びないんだー!
(注:北斗は一度かかればあとはツキのみで伸びる)


その後も3回バトルボーナスに突入したが、全て単発。
なんだこれわ?詐欺か遠隔か?


気を取り直して、ジャグラーへと走る。
GOGOランプ見て気持ちをもちつけなければ・・・
数ゲーム後・・・ガコッ!っと確定音!
ついにキタ━━(゜∀゜)━━ヨ


ハイ、REG('A`)


何かこう見えない力が働いてるとしか言いようのない一日ですた(((;-д- )=3