中華料理店

五月蝿い目黒の野郎は放っておいて(←ムカついたので晒しw)
仕事帰りに、炎のなんとかっていう中華料理店へ職場のお仲間2名と行ってみた。


なんつーの?
やっぱり、この暑さでヤラレちゃってる部分もあるから中華でも喰らって気合でも入れるべと!
場所は職場から20分ほど離れた郊外店。
平日ってこともあってか客は殆ど居ず貸切ですよヽ(´ー`)ノ


エビチリ(・∀・)モエッって人と、やっぱ中華といえば炒飯でしょう!って人が居ますたが・・・


頼んだ商品と感想は以下の通り


白ゴマ坦々麺(スープは辛口、一気に食べると後が怖い)
五目炒飯(パリっとしててサスガ!)
ふんわり蟹玉風天津飯(ふんわりと言うか、のっぺりしてた)
エビチリ(もはや定番、頼まないと即死コンボ叩き込まれます)
豚角煮(その辺のスーパーでも楽しめる味(;´Д`)
棒棒鶏(読める?バンバンジー。ゴマソースがンまい)
ぱりぱり春巻き(焦って食べると火傷必至)
いちご杏仁豆腐(これも見た目コンビニで売ってそう)
マンゴプリン味覚音痴な漏れが食べると 黄桃に早代わり!(´・∀・`)
アイス・キャラメルソース添え(ホタテのよーなモナカに包まれて登場!なんだそれわと小一時間・・・)


以上の品をチョビチョビ取りながら喰らったんだけど、美味しい物を少しずつ取って食べるって新鮮でイイネ!
まぁ、最初はお疲れ〜って乾杯して楽しく会話してたんだけど、後半病院関連の話で一気に雰囲気はクールダウン_| ̄|○


プライベートな時間に、その話すんのは(・∀・)ヤメレ!!