2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

末期

ネトゲも4年ともなるとやはり廃れていくものです。 漏れがやってるクロスゲートも4周年を先日迎えたばかりなのですが・・・ 昨今新作ネトゲが続々と出てくる中生き残るのは難しいようで今じゃ紹介すらされませんorz 先日ギルドという集団活動を行うグルー…

ギルド解散

えー、なんと言いますか・・・ 我が所属していたギルド。今日久しぶりにインしてみたら解散されてました。 と、いうのもギルドルームをレンタルする際は家賃が必要で・・・ 家賃は前払い制なんですが、それが底を尽きたようです。 暇を見てはお金入れていた…

トップ退職!?ありえねぇ〜

我が病院で本日1名の人事異動と退職者の公表がありますた。 1名は正看護師、1名は病棟師長。 人事異動は、前々から考えられていたらしいがハッキリ言おう。 ヤメていく人が居る中、人事を移動なんぞしたら安定してた板がひっくり返るんですよ? それを想…

赤胴焼き

本日は、仕事ですが! すげーやる気が無いです。というか乗りません(´・ω・`) なんだろねこの虚脱感。 で、そんな仕事も終わりかけたその時。 某氏からの差し入れが! ハイ、そこ鉄腕アトムぢゃないですよ(`・ω・) 赤胴焼き(赤胴鈴之助の焼き印の押された回…

電気店で

最近、大型液晶テレビの値段がお手ごろになりつつあります。 来るデジタル放送の為にも、ひとつ手に入れておきたいのですが・・・ 問題はサイズです。 65型くらいになると100万円ギリくらいの値段になってしまう為 庶民の漏れとしては30型くらいのを…

ポーカーフェイス

毎度のことですが、漏れの仕事は日によってその量が変わります。 漏れの仕事の速度は決して速いと言えませんが脳内で組み立てて行動しとるわけです。 アレやってコレやって、次がどうして・・・ この作業が品物等のモノであるならば、作業も効率よくはかどる…

本腰麻雀

休日の今日、Oh-No先輩が帰国してきてました! なので、本日は病院メンツでの麻雀大会。 結果500円負け(ノД`) スジと壁覚えたんですが、イマイチでしたよ・・・。 今回の収穫は引っ掛けリーチで上がれたコト! これに尽きます。 次回の麻雀で活用するぞ!…

コンイェーァス

もはや恒例となりつつある土曜日の麻雀大会ヽ(゜∀゜)ノ しかし、この日はツキが全然無くションボリしてましたよ!内心ね! 順子を作ろうとしても頭を作るのが好きなもんだから刻子しかできねぇ・・・ 後ろで、殿と沿道氏が漏れの手を見て談笑。 どうやら漏れ…