末期

ネトゲも4年ともなるとやはり廃れていくものです。
漏れがやってるクロスゲートも4周年を先日迎えたばかりなのですが・・・
昨今新作ネトゲが続々と出てくる中生き残るのは難しいようで今じゃ紹介すらされませんorz


先日ギルドという集団活動を行うグループの部屋が崩壊。
ギルドモンスター消滅、お気に入りモンスター消滅、アイテム消滅と事件が起こり
かなりの打撃を受け、意気消沈気味。
ログインしてもアツくなれません(´・ω・`)
「やる気」になれば何がなんでもレベルやスキルは上げきることが可能なんですが・・・
そんなコトがあったもんだから・・・浮気ネトゲECOの方がハマり気味です。



しかし、今日ログインしてみると
やはりイトケンBGMやマッタリムード。
殺伐とした世界には無いものがありますね!
ボケーっと寝落ちしてても文句言われないしw
引退は決めてないので、我がGMの決断が今後の活動内容を左右するかなと思ってます(´・ω・)