連日夜勤ラッシュ

月7回の夜勤ともなりますと、生活リズムが一気に崩れます。
んで、現在ちょっと体調不良気味(;´Д`)
精神科の患者さまともなると、やはり一筋縄ではいかずストレスが貯留するわけで・・・
そんなストレスの解消法はスロットとマージャン、それにネトゲかオリジナルCD作成くらい。
スロットとマージャンは負けると更にストレスが溜まるけどねw



ネトゲで言えば、先日我がギルドのGM(ギルドマスターという総長的存在w)が退院され復帰されました。
道端で知り合い何時の間にか4年が経過してますが、やっぱりいつもの相棒みたいな存在が居ないと寂しいものです。
ちょっと引退も考えてました。
ギルド運営は、まぁ適当に、で、新規からもう一度やり直そうという計画すらあるくらいでやる気満々のようで一安心です。
ギルド「まったり茶漬け」の公式HPはこちらですが、更新していたPCが壊れたとのことで漏れが作成することになりそうです・・・。
あ、チラシの裏に書くような下書き的HPだから期待すんなよヽ(`Д´)ノ