2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の合間に

忙しい仕事を上手いこと切り上げてDQ8(;´Д`) え?廃人?そんなに褒めないでください。 さて、今日は先日の寝落ちからスタートです。 プレイ時間が20時間越えてますがその半分は睡眠時間ですハイ。 ハッキリ言って敵さん強すぎですね。 新しい所へ行く…

ドラゴンクエストⅧ

いや、買う予定は無かった。無かったんだが、流行に弱い漏れとしては持っておくべきだと話のネタくらいになるだろうと思い購入。 てか、普通に余ってるんだねぇ・・・ えぇ、どうせ旧世紀の人間ですよう(ノД`) それは、さておき早速オープニング鑑賞。 う、…

食べ放題

今日は珍しく仕事が速く終わったので沿道氏と、某吉宗狂の殿と姫とで晩飯でも喰らいに行くことにした。 場所は、そうイートアップとかいう食べ放題の店。まぁ、質より量で勝負ということで行ったわけだが・・・ 店員「いらっしゃいませ〜!何名様になります…

小腹が空く

休日も気づけば午後23時。 ほとんど惰眠を貪って過ごした訳なんだが(;´Д`) やはり人間食べ物を食べないと逝ってしまうわけで・・・ 本当はラーメンでもと思ったんだけども何故かマックの選択肢が頭に出現。 えぇ、ジャガイモ好きな漏れは当然ポテトのLを…

シナリオ

RPGツクールXPを購入後色々遊んでるわけですが・・・ いまいち良いシナリオが思い浮かばない(;´Д`) 誰かライター見習いの人居ませんかねw 今日は7dream.comでXGのPUK3を予約。 発売日にはプレミアCD届くって話だけど、イトケンの音楽なら何でもよさげ…

uzee!

皆さん、世界にたった2人だけ取り残されたとします。 そして、相手が毎日毎日過去や愚痴の事を垂れ流します。 禿しく同意したり、共感も得られる内容であれば指して疲れはしません。 しかし、ヤツは違った! 夜勤は2人1組の構成なんだが、相手は必ず女性…

ネタ探し

毎日ネタ探ししてるんですが、どうにもこうにも 知人に拉致られる回数が多くてネタが掴めないのが現状です。 決して日記書くのをヤメたワケではないのでお間違えなく(笑) そうそう、現地では降雪がついに! 外は雪景色〜♪ 路面はツルッツル〜♪ はぁ、踊り…

飲み比べじゃ

とか調子こいて飲んでたら・・・見事にちんだ。 やはりウーロン茶は常に用意しておけってことか! ありえない二日酔いで頭がガンガンしてるのにスロ屋へGO。 集中力ゼロで勝てるはずもなくマイナス4万円。 それに付け加え、今日は恐怖の夜勤ですよ。 また漏…