uzee!

kityuu2004-11-18

皆さん、世界にたった2人だけ取り残されたとします。
そして、相手が毎日毎日過去や愚痴の事を垂れ流します。
禿しく同意したり、共感も得られる内容であれば指して疲れはしません。


しかし、ヤツは違った!


夜勤は2人1組の構成なんだが、相手は必ず女性(例外あり)
そこで、17〜21時までの間はひたすら動くわけです。
そして21時以降は記録物や滅菌等に追われ、朝の6時から活動するんです。


21時〜6時までの期間、トークしたりネット繋いでみたり本読んだりと
それぞれの時間を過ごします。


だが、しかし!そのトークには恐ろしい魔物が棲んでいるのです。
明るい話題なら全然いいんですよ。でも・・・


師匠「あの人は何もしないんだよ?で・・・」
漏れ「はぁ、そうなんですかー。」
師匠「アタシは○○ちゃんラヴ!今度のツアーは・・・」
漏れ「( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー」
師匠「ここの病院では終わりたくない」
漏れ「そーですか(´σ `) ホジホジ 」
師匠「kityuuさんは、色々出来るよね(思い立ったよーにネガティブ会話単発)」
漏れ「ZzZz・・・んぁ?」


これが一定時間で終わるなら問題無いわけですよ。
ただしな!これが延々とループしてみろ?死ぬぞマジで。
ずーっとダークな話を展開されてると、体力ゲージがジワジワと蝕まれていくわけで。
漏れなんか「中の人」と必死に会話してるわけですよ。
上記の会話に「中の人」の声を入れると・・・


漏れ 「はぁ、そうなんですかー。」
中の人「つまんね」
漏れ 「( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー」
中の人「もう、いい加減話さないでくれるか?つД`)」
漏れ 「そーですか(´σ `) ホジホジ 」
中の人「耐えろ、耐えるんだ!あと12時間の辛抱じゃないか!orz」
漏れ 「ZzZz・・・んぁ?」
中の人「助けてくれ!頼むー!もうゲージねーYO!」



相手との会話から、中の人との会話になります。いやホント。
これで苦しんでるのは漏れだけじゃないようで・・・
過去にレポートした記録によると・・・


Aさん「いやー、辛かったわ。いつもより疲れました。」
ヨダレさん「正直スマンかった。まじ最強。」


同じ思いをされた方が居るようですね。さて、来月の勤務表はどうなるやら・・・
てか、もう二度とやりたくねーヽ(`Д´)ノ



翌日9時。
申し送りも無事に終わり解き放たれた時の気分は最高!
そりゃナチュラル・ハイにもなるわけですよ。
ソッコーで、帰り2時間くらいスロって寝ました。


・・・鬱憤貯まってるほうがスロットって出るのか?(≧▽≦)
北斗の高設定目星つけて行ったら座って3千円からずーっと連荘!
ホントは終日打って居たかったけど、疲れがピークでヤメました。・゜・(ノД`)