2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

充実感を求めて

身内で夜勤前から行こうと話していた「パークゴルフ」 はい、そこ爺臭いとか言わない。 ゲートボールの方がよっぽど卑劣で悪意に満ちたスポーツだと思いますよアタシャ。 なんせ相手のボールに自分のボールをぶつけて、相手のボールをドえらい遠く迄ぶち飛ば…

何もしたくないんです

ま、ぶっちゃけナニイッテンダコイツ?的な発言ですね。 働かなければ生きていけません、世の中甘くないってことですか。 最近仕事もそうなんですが、リアルでも色々とやることがありまして少々感情が死に絶えそうな傾向です。 これ非常にヤバイと感じてます…

寝にきた女

夜勤あけ・・・というには時間が経ち過ぎてますね(;´Д`) 皆様、おはこんばんちわ!(古っ) 先日は夜勤で且つ他病院のオンコール(救急外来)の日でもあった訳でして・・・ そんな日に漏れは、有名な「寝る女」と夜勤をすることに。 彼女は学生さんでして、…

XGでも動きが・・・

えーとあれですよ。 韓国のXGが終了したって話ですよヽ(`Д´)ノ やはり2Dゲームには限界が見えてきたのか? 緊張感が足りず、間延びするゲームの印象が強いですからねー。 良く言えばマッタリゆっくり出来るゲーム。 悪く言えばマゾゲーってとこでしょう(´・ω・…