寝にきた女

夜勤あけ・・・というには時間が経ち過ぎてますね(;´Д`)
皆様、おはこんばんちわ!(古っ)


先日は夜勤で且つ他病院のオンコール(救急外来)の日でもあった訳でして・・・
そんな日に漏れは、有名な「寝る女」と夜勤をすることに。


彼女は学生さんでして、現在は臨床実習で疲れてるとはいえ1週間の休みがあるというわけで
「アルバイト」という形で働くことになったわけですよ。
勤務体制としては


月 火 水 木


夜 明 夜 明
勤 け 勤 け



という、ハードスケジュール!
その一番最初の日に漏れと当たった訳です。
一時期は少しは動くんだなと見直してましたが・・・
おめー、ケータイパソコンいじってばかりで殆ど何もしねーんですよヽ(`Д´)ノ
オマケに22時から爆睡ってどうよ?
起きたかと思えばDSとケータイをポチポチ・・・

それを延々6時まで繰り返してましたね。患者は殆どシカトでしたよ、えぇ。

朝の用意もろもろ、すべて漏れが早めに準備しておいたわけですが、朝イチで救急コールが入り応対。
おめー、漏れが用意してなかったら死んでただろ〜!
バイトしてんなら、相応の動きをしろと・・・寝るなら帰れや。


はぁはぁ、そんなんだから明けたら漏れが死体になるんじゃないか。・゚・(ノД`)
はい、起きたのが早朝の5時DEATH!orz