2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェルムキット

4部位で激運が発動するというフェルムキット。 耐震や気絶無効などいいスキルも発動するようです。 軽くシミュってみるだけでも頭:イーリスピアスSP Lv7 透眼珠SP 胴:フェルムFメイル・黒 Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠 腕:フェルムFアーム・黒 Lv7 剛力…

プレミア契約=吐くまで連戦確定

というわけで、先日プレミア契約しました。 今日は「ガチでプレミア回すぜ!」と身内で話していたんですが。。。 はい、寝てましたとも23時まで!w 気が付いたらあースカイプあがってるわ、、、つーことは遅れをとった! ぬかったわ! まぁ、遅れをとったの…

無駄を生かす

えー、うちのノートパソコンなんですが。 知る人ぞ知るvostro1500というヤツなんですね。 DELLの格安パソコンというやつですw最近どうも運営が動作環境を修正してるっぽく、動きがカク付く事 の多いこと多いこと・・・。 もうね、音がレコードの針が飛んだ…

やはりと思ったが

剛ラオ素材が変更になってるっぽい。 特濃血は体感的に変わってないが、尾、角あたりのⅢ素材が。。。 はい1%きたーw ラオとかは配信する週で調整するんじゃなかったんですか もうね、ただでさえチケットでギスギスしてんのにナニさらすんじゃと ラオは救…

さくっとガロンバレッタ作成

尖鋭な双牙だったかなぁ そんなのを10個も要求されるんですが・・・ クエ自体は逆ドスファンゴw しかし、最低10回とか・・・どうなんですかね? 話は変わってBP4発売! しかし今回もラヴァレギンスに変わる商品はでなかったorz トリアカまんまの装備は出…

猟団ランクアップ目指して

ぷーぎーの報酬術 これの発動のためには服の材料を揃えないとならないのですが これまた面倒な素材ばかりで大抵の素材は一体につき一回剥ぎ取り。 これじゃ、日がくれちまう!何とかならんのですか はいはい、分かってますよ。 ブタ装備ですよね、ぇぇ。 そ…

修正キター

こしゃくな運営め! ついにねんがんの○○をてにいれたぞ! が出来ないじゃまいか。えー、これからランス装備を密かに作ってワクテカしようと思ってたんですが ついに剛ベルランスの修正がきました。 67500zと目を疑うような値段だったんですが、ついに来週から10…

勝ち組ガルルガ

今回は勝ちましたよー! しかし、蒼ばっか勝ってないか?w んで、今回のクエストですが 新クエの森丘レウスの期間限定。 古の賛歌書?が出ます。 え?それじゃ笛ガルルガは死にクエに・・・w で、本題の勝ち組クエスト。 なんとですね報酬で低確率ではあり…