無駄を生かす

えー、うちのノートパソコンなんですが。
知る人ぞ知るvostro1500というヤツなんですね。
DELLの格安パソコンというやつですw

最近どうも運営が動作環境を修正してるっぽく、動きがカク付く事
の多いこと多いこと・・・。
もうね、音がレコードの針が飛んだ時のよーなラップ調になるんですよ。
あ、あれ?この現象どこかで聞いたやうな・・・!・・・。


はい、うちの団長の旧PCと同じことになっとるんですね。
つまりはスペック不足ですか、そうですか。


CPU   Core2Duo T9300@2.50GHz
MEMORY  4.0GB
VIDEO  NVIDIA GeForce8600GT


と、まぁこれらを10万でそろえた訳なんですが。
パソコンの進化は早い早い。
欲しい時が買い時とか誰かが言ってましたが・・・w


来年にはWindows7やCore-i-10が控えてますし、今を無駄遣いする訳にはいきません。


てなことで、一番無駄なメモリ4GBをRAMディスクにしてみました。
え?ビデオチップクロックアップが先だろうって?
DELL製品のクロックアップで発火事例とかあるので先送りですね。