プレミア契約=吐くまで連戦確定

というわけで、先日プレミア契約しました。
今日は「ガチでプレミア回すぜ!」と身内で話していたんですが。。。
はい、寝てましたとも23時まで!w
気が付いたらあースカイプあがってるわ、、、つーことは遅れをとった!



ぬかったわ!


まぁ、遅れをとったのもぬかったのも自分が悪いんですがねw


3日間という期間で980円もかかるオンラインゲームは初めてですが
これ期間限定されているだけに気が抜けません。
つ ま り


吐くまで連戦。


・・・これです。


プレミアは大抵レウス連戦が定番ですが、各種メモや素材集めにも便利なんですよね。
お金に関しては逆グラや逆バサなんかもあるんですが当方弓スキルが0なんで・・・
装備も無ければはきゅんしか無い訳で・・・


とりあえず初日6時間で110枚程度は集まったので、折り返しですかねw