XGでも動きが・・・

えーとあれですよ。
韓国のXGが終了したって話ですよヽ(`Д´)ノ
やはり2Dゲームには限界が見えてきたのか?
緊張感が足りず、間延びするゲームの印象が強いですからねー。
良く言えばマッタリゆっくり出来るゲーム。
悪く言えばマゾゲーってとこでしょう(´・ω・`)



さて、そんなXG
日本ではというと、途切れ途切れでる本筋に関係ないクエストで保ってます。
今日仕入れた情報では、新設計図が出たとか。
キクロマトス設計図にブルーミーニス設計図。
これがゲーム中の売買BBSに出てます。
果たして釣りなのかどうか・・・
恐らく出現するのは謎箱かもしれません。


・・・しゃあ、今日からデス狩りじゃあヽ(`Д´)ノ
勲等もやらんとね、うん。ねみーけど頑張りますよ。