日本VSクロアチア

ここで勝たねばならん試合。
対するクロアチアは余裕顔!(#゚Д゚) プンスコ!


蓋を開けてみると、序盤は日本のペースで試合が展開。
ボールも日本が回して主導権を握りシュートもバンバン打っていく形。
これはいいジャマイカ!今日はいけるんじゃないのか!?
取らなくちゃいけないという焦りが前面に出てた気もしますがねw


しかし、今回のW杯の高原の動きはチョットどうかと・・・
ボールが回っていないのか、それとも高原の息があってないのか。
柳沢との連携もイマイチでしたね(;´Д`)


後半は打って変わって主導権握られっぱなし。
右サイドを突かれる攻撃ばかりが目立ちスルナのクロスやら危機的状況がタップリorz
今回は川口、がっちりキャッチに徹してましたね。
PKも防ぐナイスな場面もありましたが、ゴールに戻したボールがイレギュラーバウンドした時はヒヤヒヤしましたよね(=゚ω゚)あれでオウンゴールだったら目もあてられない・・・。



ま、結果は0−0、勝ち点1ってことだけど、得失点差で4位。
今回も勝てる試合を落としたってことですよね。
しかし、何で大黒入れるのあんなに遅いんでしょうね?
監督の采配ミスって気もしないでもない(;゚ω゚)



はぁー、ハラハラしながら見るのって精神的にキツイですねw
たまには余裕を持って見たいもんです。