食べ放題

今日は珍しく仕事が速く終わったので沿道氏と、某吉宗狂の殿と姫とで晩飯でも喰らいに行くことにした。
場所は、そうイートアップとかいう食べ放題の店。

まぁ、質より量で勝負ということで行ったわけだが・・・


店員「いらっしゃいませ〜!何名様になりますか?」
殿 「4名!」
店員「はい、3名様ですね〜♪こちらへどうぞ〜!」
漏れ「(;´Д`)?」
殿 「4名だ。」
店員「あ、はい〜」
漏れと沿道氏「ぜってー分かって無かったなアイツ」


そんな間違いから席に通された我々一行であったが、食べ放題というところは最初に食べ放題の説明というものが施される。
食べ放題の仕様、お残しは許しまへんで!的なことを言われ食べ放題スタートとなるんだが・・・
説明に来た店員は、それはそれはスローな喋りの方で・・・


店員「いらぁぁっしゃぁぁいまぁぁせぇぇ〜〜」
漏れ「(´-`).。oO(な、なんだこのプレッシャーわ) 」
店員「こちらわぁぁ、初めてですかぁぁ〜?ではぁ、ご説明させてぇぇいただきぃまぁす。」
漏れ「(´-`).。oO(トロイなォィ、こちとら時間が推してるんだよ!) 」
店員「ではぁぁぁ、火をつけさせてぇ、頂きぃぃ〜まぁぁ〜す♪」


・・・・・・


だぁぁ!ウゼェェ!なんだその言い方は!あぁ?
ネコ被ってんのか?このカマトトがぁ!(#゜Д゜)ゴルァ!!
食べ放題の時間減らす作戦か?そういう仕様なのか?
昔の国会議員の牛歩のような喋りはなんだゴルァ!マネか?マネなのか?
アンタの仕事は料金と時間の説明と着火!それだけでいいんだYO!



はぁはぁ、久々見たよ天然系の子(●´ー`●)
あまりにも時間を削られた為、ちゃーんと元手取って帰りましたよヽ(`Д´)ノ


参考までに食べたB級グルメコース!
・たこ焼き
・カレーライス
・中華スープ
・シーザーサラダ&ポテトサラダ
・ケーキ各種(殿に横取りされたo(`ω´*)o)
・ホットケーキ(沿道氏に横取りされたo(`ω´*)o)
・肉盛り合わせ(2kgくらいかの)
・ジュース各種1ml
etc...