電気店で

最近、大型液晶テレビの値段がお手ごろになりつつあります。
来るデジタル放送の為にも、ひとつ手に入れておきたいのですが・・・
問題はサイズです。
65型くらいになると100万円ギリくらいの値段になってしまう為
庶民の漏れとしては30型くらいのを狙う予定です。
これだと30〜40万くらいで入手可能で十分狙える範囲というわけです。
資金源?もちろんスロットですよヽ(`Д´)ノ


夢で終わるか、それとも成し遂げられるか!
なんか企画モノっぽくなってきたなこの日記(;´Д`)
今月・来月は歯の治療があるので、再来月から予定してます!
某所の情報によるとあと3年くらい経てば65型の値段が30〜40万くらいまでに落ち着くとのことです。
さぁ一戸建てを持ってる皆さん!
リビングに置くテレビ!見に行くだけでも購買意欲沸きますよw
あ、店員が寄ってきたら「来んな!」の一言で退けましょう(^-^*)
(゜Д゜)ウゼェェェだけですからね!