赤胴焼き

kityuu2005-09-18

本日は、仕事ですが!
すげーやる気が無いです。というか乗りません(´・ω・`)
なんだろねこの虚脱感。
で、そんな仕事も終わりかけたその時。
某氏からの差し入れが!


ハイ、そこ鉄腕アトムぢゃないですよ(`・ω・)
赤胴焼き(赤胴鈴之助の焼き印の押された回転饅頭)が10ケも!
饅頭好きの漏れとしては物凄く嬉しい差し入れでした(TдT)
ある程度の年齢を重ねていると、赤胴の歌を知っていたり由来を知っていたりと・・・
伊達にトシ重ねてませんね!って言うくらいの知識が出てきました(;´Д`)


中身はノーマル餡子!
()゜●゜( )<僕の顔を食べなよ
で、有名なアン○ンマンみたいに甘さ控えめでしたよ。