ポーカーフェイス

毎度のことですが、漏れの仕事は日によってその量が変わります。
漏れの仕事の速度は決して速いと言えませんが脳内で組み立てて行動しとるわけです。
アレやってコレやって、次がどうして・・・


この作業が品物等のモノであるならば、作業も効率よくはかどるでしょう。
しかしながら漏れが相手にしてるのはヒト。
モノのように「あらよっと」言うわけには行きません(;´Д`)


仕事の面で見ると
自分だけの仕事をひたすらやってる人
他人の面倒を見てやってる人
手抜きしてる人
突然の事態に焦りながらやってる人


色々います。
漏れの場合、見て見ぬ振りは出来ませんので、自分が忙しくてもソレは後回しにします。
それが患者さんの場合であれば最優先事項なわけです。
無理な時もあとで必ず辻褄合わせて約束するわけです。
無理な約束はさすがに無理といいますがw


マイクロもそうですが、最近は師匠とか新人から脱せないアノ人。
そんなのにイジられてるわけですが、日中で適度に手を抜くのはいいです。
しかし、夜勤で手抜きされるとそのツケは必ず相方について回ります。
これは勘弁して欲しいというか、2人の夜勤なので、もうお手上げ状態∩( ・ω・)∩
漏れ?漏れは何も言わないで黙々とします。言っても始まらないので・・・
キレますよ。うん、確かにキレます。が、そんなの夜勤でキレても仕方ないですし。
相手も不機嫌になるのでマイナスしか生まれません。
直そうという意志があるのなら、もう直してるハズですしね(´・ω・`)
そうなると愚痴るわけです。愚痴る自分を冷ややかに見てる第三者的な自分も居ますが・・・
色々と書き連ねてきましたが。
ぶっちゃけ言うと



おい!おまいら!
電話応対しる!患者を漏れに回すな!エンドレストークは1リピートで結構!
やることはヤレ!常識的にモノをミロ!くだらないことばかり言ってるから師長がキレるんだ!


ハァハァ・・・
ふぅ、スッキリヽ(゜∀゜)b


メールで沿道氏から通達。
さわやか丸が麻雀でトップを取ったとか・・・orz