コンイェーァス

kityuu2005-09-04

もはや恒例となりつつある土曜日の麻雀大会ヽ(゜∀゜)ノ
しかし、この日はツキが全然無くションボリしてましたよ!内心ね!
順子を作ろうとしても頭を作るのが好きなもんだから刻子しかできねぇ・・・
後ろで、殿と沿道氏が漏れの手を見て談笑。
どうやら漏れの引きツモが凄いらしいが、漏れにはサパーリ(´・ω・`)
点棒は減る一方で、展開してたんですよ・・・
手を見ても刻子ばかり・・・ん?刻子ばかり?


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


おい、おまいら!
これ四暗刻ぢゃねーか!
役満ですよ?ドラとか全く関係ない世界ですよヽ(`Д´)ノ
もう気分は「ムッホー(*´Д`*)」って具合ですよ。
しかし、夢とは儚いものです。対面に簡単にアガられちゃいました(ノД`)
漏れの四暗刻返せよう〜!


麻雀もさすがに朝方になるとテンション続きません。
麻雀終了すると同時に何かが起きた!
みんな一斉にケータイアプリでパチスロやりだしたー。
何?簡易スロ店ですか?部屋の中にコンドルの実機あるんだからソレやろうよ、ねぇ。
で、何気に服の会話になったと思ったら沿道氏弟!


殿「このジャージ、コンバースだべ」
沿道氏弟「オウヨ」
殿「あれ?これ・・・VがYになってね?」
一同「な、なんだってーΣ(´д`)」


はい、画像の通りです。
ちゃんとしたメーカー製と言い張ってますが。
そのうち弱気になってきてましたw


いやー、こんな馬鹿話出来る友達っていいですね(*^ー゜)b グッジョブ!!