マナー

先日休みを利用して、パークゴルフへ言って見たわけだが・・・


場所はいつもの○和体育館w
学生を連れまわす予定だったが、どうもキャンプらしく仕方なく地元でということになった。
キャンプをヤメレと何度も言ったが聞き入れられず。
しかも学生夜勤明けで、ハイテンション(゜∀゜)


おなじみのコースだったけど、まぁ学生も居るし余裕でしょうと
1ホール終了間際・・・後ろから来たオサーン(オッサン)連中が遠くから・・・


オサーン「おい、おまいら早く回れ」

漏れ達「( ゜Д゜)ポカーン」

オサーン「ったくよォ・・・」


要は、オヤジ連中3・4人が素人は来んナ!
って言ってるわけだ。


始めたばかりなのに、この言われよう、少々ムカっと来たがそこは大人。
ハイハイそうですか、必死ですね(藁
と、思いながら早めにホールアウトする漏れ達w



しかしですよ、ゲームも中盤に差し掛かった時!
前が詰まってる!・・・オヤジ連中は・・・



キタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!



オヤジ意気揚々にホールアウト、漏れ達(・∀・)ニヤニヤと構える。


そこで、漏れは・・・
漏れ「オヤジ先行かせるか?文句垂れたら反撃汁!」


しかし・・・


漏れ「良かったら先どうぞ( ´_ゝ`)」

オヤジ連合「おぅ、先イイのかい?悪いねぇ〜ガハハ」

学生「いやいや、そんなことないですよ〜^^」



うぉぃ、そこで「そんなことないですよ」じゃないだろ。
「悪いよバカヤロウ!てめぇらの血は何色だァ!?」が正しい答え方ですよ(  ̄ー ̄)



1時間くらいのパークゴルフだったけど、オサーンの道楽には付いていけないと思いました。
そりゃ、パークゴルフ場で酔っ払って通報もされるわ!(゜∞゜)y−゜゜