夜勤でも

先日、夜勤の日に入院患者が一名入った。
入ったのは日中だったのだが・・・


某ブラックアイ氏
いい加減にせーよと('ロ';)
何が、


「全部俺ばかりにやらせやがって」


・・・DA!
藻前はな、担当部屋思いっきりラクぢゃねーか。


「誰も手伝ってくれないし!マジありえねー」


藻前がありえねーんだよ!
計画作成途中で


「いやー、もうダメぽ!あとは任せた」


って、帰るアフォがどこい居るんだ!?
誰が夜見ると思ってるんだよぅ(;´Д`)


送りの情報も少ねーし、おかげで資料見まくりですよ。
タダでさえ忙しいってのに、加速度的に忙しくさせやがって!


仕事中に寝たり仕事放置したりといい加減にして欲しい今日この頃だったりするわけですよ。



あー、言うだけ言ったらハラ減ってきたw