最新映画

映画館は、あまりというか全然行かないんだけど昨今の映画ブームは凄いね。
映画館に行く人が再び増えてきてるってんだから・・・


あの大きいスクリーンで、大音響!
DVDとかじゃ楽しめないのがあそこでは味わえる。
まぁ、ポップコーンやら煎餅やらガシガシかじってる人も居るわけだが(笑)
ラブシーンや感動のシーンで


ボリボリボリ・・・ン?(;゜д゜)


ってのはちょっと頂けないw


まぁ、それはおいておいて
スパイダーマン2とか、アクション映画好きな漏れには楽しみな時期になってまいりますたよ!
夜勤明けにでも映画見に行くかな〜。
平日なら思いっきり空いてて貸切状態!
・・・だけに寝てしまう事もあるかも(;´Д`)