携帯電話

さて、ここに使えるお金が5万円程あります。


漏れの頭の中で展開されてる買い物は2つあります。


一つは、携帯電話
一つは、デジタルキャメラ(カメラという発音は×)


携帯電話事情はよく分からないので、職場の人とかに聞きますがね。
一昔前のデジカメ並の画素数を誇るカメラがついている。
まるで盗撮してくださいと言わんばかりの小ささ(*´д`*)
薄型で、持ち運び便利、ある程度の耐久性がある。
持っていることがステータス。
カラフルで種類も豊富、自分にあったメーカー選びが可能。
飽きたらアプリ起動してゲームも出来ちゃう。
だがすぐに充電が切れることと、新機種がすぐ出るので買う時期を間違えるとすぐ中古になる。
ちなみに漏れの持っているケータイはN503iDEATH_| ̄|○




デジカメの場合だと撮ったらすぐにプリントアウトできちゃうのが利点。
充電式電池に、枚数制限はあるが書き換え可能なメモリースティック
高画質で、写真屋なんぞイラネ!ってことになる。
持ち運び便利だけど、ちょっとした衝撃で壊れるのが難点。
だが、一度買えば5年はカメラに困ることは無い。
ちなみに、漏れが持っていたデジカメは2年程前に武藤ばりの軽いフラッシングエルボーでお亡くなりになりました。





さぁ、どっちがいいんでSHOW?┐(´∀`)┌