交通法試案

皆さん知っての通り、車を運転中に携帯電話を使用していると捕まります。
んでもって、今進んでる試案が
「運転中に携帯を掛けていた場合、罰則金5000円〜」
つーのが審議されているらすぃ。

イヤホンマイク使えばいいんだろうけどさ〜。
その試案だと、それすらも|ι´Д`|っ < だめぽ


イヤホンマイク便利なんだけど、あれって自分以外の視点から見てみると怖いよね。
だって、ずーっと独り言言ってるんだよ?
何かを持っているわけでもなく時にはニタニタしたりと・・・





明らかに危ない人です




スーパーや、そのへんの公園とかで見かけたことあるんだが、一度いい病院を紹介してやろうかとマジで思いました(ぉぃ)


え?漏れ?漏れですか?Σ(´д`ノ)ノ
えぇ、使ったことありますよ!看護学生時代にね!
勿論「明らかに危ない人」を展開してましたとも。
お蔭様でいい病院に勤めてるわけですがね・・・_| ̄|○