夜勤終わりましたけど

勤務中にトラブルが発生。
問題的にはかなり甚大だったのだけども漏れが居ない間の出来事であり
それを相方は完全に漏れの責任と無言で圧力をかけてくる。


やっちまったじゃ済まされないミス。
これで通算6度目のミス。かなりイタイ(;´Д`)
夜勤中退職すら考えたと言うのに、あの師匠のエンドレストークは何なのだ?
あたしには責任ありませんので、あとはヨロシクみたいな態度。
夜勤ボスにも関わらず報告すらしない様、ほんと呆れました。


全て漏れが報告し、指示を仰ぎ、記録してと・・・
喪前さん、イラネーヨ!と、思わせる雰囲気でしたね、うん。
で、こっちが精神的に参ってると言うのにエンドレストーク。しかもくだらねぇ・・・
聞きたく無いんですよホント。


朝までトークで持ってこられて体力激消耗。動けるわけねーだろと・・・
あちらさんは話したいだけ話して、すっきりしてるようだが金輪際夜勤一緒は勘弁だ!




と、たまに毒を吐き散らしてみるテスト(=゜ω゜)