資金調達

kityuu2005-07-23

マイクロとの夜勤も終了。
しかし、温度版チェックせずに熟睡はどうかと(´・ω・`)
手伝ってと言うが藻前さん、役割分担って言葉を知ってますかと・・・。


夜勤の滅菌等も放置に近い状態でした。
どこまでやるんだろう?と思ってたら完全に人任せですよ( ゜Д゜)ポカーン
温度板も結局できず、明けで「やろうか?」と言われてもですね!
明けで頭回っていませんし、そこでコスト確認したとしても月曜日に休まれてはひとたまりもありません。
なので、(・∀・)カエレ!!と一蹴。
仕方ないので日曜日の深夜にでも行ってコツコツやることにします。


しかし、アレですね。
ムカつくコトがあると、どうしてスロットが出てしまうんでしょうかw
明けでやった「番長」は、かなりの荒波。天井は1208Gらしいのですが連荘が物凄い。
天井から一気に2箱カチ盛り。
この出方はちょっと怖かったです。お約束の1G連も堪能しました。
しかし、それからの展開が悪かった。
リオたんに浮気したのが悪いのか、一気に-3万円。
ヤケになって打ったジャグラーTMが思いのほか爆連して2箱カチ盛り。


右が番長で、左がジャグラーのレシートです。
・・・あ、あの〜番長より出てますね(´・ω・`)
番長で約半日、ジャグラーで1時間。出玉はジャグラーのが上って一体orz