夜勤明けのスロットDAY

日付が変わってしまったが、昨日は夜勤明け

で、また吸収合併ですか?('-'*)



昨日は待ちに待った給料日なわけですよ先生。
雀の涙ほどの給料を手に行くところといえばひとつ!
いえ、ソープとかじゃないです一応(((( ;゜д゜)))アワワワワ

スロットですね。
新台の猪木ってのが入ったという情報が新聞で載っていたので
早速、初打ちに行ってみる訳ですよ。









ええ、負けましたともハイ。
サックリ3万円ほどぶちこんだ挙句、聞けたのは

















どうですかー?
















・・・どうもしねーよ!
激しくベルでつまづきやがって!!
貴様それでパラオの国に顔向けできるのか?ああ?



知人の話では幻の「チャンピオンロード」というイカツイモードが展開されてた台があったというが・・・

俺?ええ、北斗やってました(爆)
アタタ、アイタタ言ってました。
もちろん2連で終了ですよ。

やはりラオウパネルの拳王は生半可じゃ勝てませんて先生。


結局、そんなこんなでマイナスの負債抱えて
近所のラーメン屋で、「北斗の拳」読んでました。
しかも、ラ王ヌッコロされるやつヽ('口')ノ




何を血迷ったか、食後にまたスロット・・・
俺夜勤明けだよね?なんか頭痛してきたんですが続行ですか?




店移動して「SuperBlackJack」を擦り始める。
ブラックジャックといってもピノコは出てきません(謎)
露出高いネーチャンが色々ナビしてくれるゲームで
長時間やると、目が疲れるゲームです。




※で、俺夜勤明けな訳ですが。疲れる以前に死んでます。



投資2000円で程よくBIG
その後、すぐにストックタイム!
で、結局負債は返済。トントンになったわけです。
助かったですよホント!(`∀´)

帰りにケーキ屋さん行って、ケーキたくさん買ってマイナスになったのは秘密です(;´д`)