キャラバンガン完成

つ い に ね ん が ん の キャラバンガンⅢ を て に い れ た ぞ !


というわけで、ついに完成です。
キャラバン銅鋼石とキャラバン銀鋼石は手に入ったのですが
金鋼石がゲットできず・・・。
調べた結果通常航路では金は出ないんですねー。
折角8航路まで行ったのに;;


で、確定クエを調べていると丁度あったのがミラトリオ。
これがヌルくてポイントウマーな状態。
確定報酬は1個ですがね。
翌日やろうとしたら属性バンザイに変わってまして・・・
後1個で完成という所で属性バンザイかよと。
全属性弾が撃てる銃なんて無いし・・・と思って倉庫を空けてみると。


ありました。
今更感が漂ってましたが!
4.0パッケを買った時についてきたカラビーナエレメ?だったかな。
とりあえず速射は無いが全属性弾が撃てる銃です。
これのお陰で楽々攻略できました。
因みに属性バンザイの確定報酬は2個。
余っちゃったねw


キャラバンガンの性能は、攻撃力が372くらいで全属性弾速射対応。
毒麻痺睡眠1・2も対応。通常弾とか貫通は・・・調合撃ち専用ならいらんね。