剛ナナ配信・・・その後

剛ナナ配信から一週間が経とうとしています。
依然としてハメが横行していますが、GJな抜け道ですよね。
俺も愛用してますw


内訳すると
ガチ:6
ハメ:24
3乙:5


と、殆どがライトでハメてますね。
ハメばかりだと飽きるのでガチでも10回くらい行ってますが。
炎をまとった状態だと肉質はさほど問題ないんですが、炎をまとわない状態だと
肉質変化し弾かれまくりです。
ネブラハンマもって叩きまくりでおk
睡眠片手でボマーで勝利
とか色々聞きますが、俺は無理だわ。


最近、身内と行くクエは大抵乙りますね。
立ち回りの研究もしたいですがあまり突き詰めると非常につまらん作業にしかなら
んと思うので、ヘタでもいいから楽しみながらやりたいですね。
効率か楽しさか・・・HR100を超えてから非常に考えさせられます。