カレーライス大盛りで

また、カレーですよ。
ほんとB級グルメしか食べてませんね。


以前お伝えした、カレー屋なんだけど結構人入ってて良いです。
具さえ、頼まなければ普通のカレーより安いです!420円だしな。

トッピング、ソーセージ200円(ハーフ100円)
      クリームコロッケ200円(ハーフ100円)。。。


しかし、ハーフって何よ?
まさかソーセージやコロッケを真ん中からブッタ斬るんじゃねーだろうな!
残った半分は使いまわしか?あぁ?


でも、誰もトッピング頼んでないな・・・
はい、世の中具無しカレーでも売れることが証明されました。


アレだろ、運ちゃんや学生はカレーの色がついてりゃそれでいいんだろ?
カレーのスパイスで味なんていくらでも誤魔化せるからな!


しかしですよ・・・昼飯食いに行って



ウンコー!(*゜∀゜)=3
ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!


って、言う学生見たらさ。
学校のレベルが知れてるというかなんと言うか・・・
食欲が一気に萎えちゃうよね(´・ω・`)


まぁ、漏れは職業柄そういう言葉には慣れてるのだけど、オサーンの顔に青スジが出現してたのは、言うまでもないです。


でもよ、こんなんで漏れの連休終わるのは耐えられないな(;´Д`)
明日からまた(・∀・)デムパ!!生活ですよorz