ツイてない

新年のパチ屋ってのは辛気臭いもんで、客つきはいいけど設定がオール1とかって
よくあるんですよね。


昨今ストック機と呼ばれるスロットは、「ストック飛ばし」といわれる技が店の割稼ぎに利用されることがあります。
これは内部のストックを0にするもので、吉宗なんかでやられた日にゃ最悪です。



それがですよ。
起こってしまったんです!その吉宗で(;´Д`)


漏れはリベンジという目的で某所のワールドという店に行って来ました。
客つきも良好、設定は中間以下っぽい。店が名前負けしてます。


そこでゲーム数狙いのできる吉宗です。
投資2千円で高確からの純ハズレでBIGゲット。
もちろん、爺ビッグで「おいら〜は、うんにゃら〜♪」と歌っていただきます。
そして、残り4ゲームとなった瞬間きましたよ。


キーン!(八代将軍キタ━━━━ヽ(оДо )ノ━━━━!!!!)

意気揚々とビッグを消化し終えた、その時・・・事件は起こりました。


さぁ、ベット叩いて連荘じゃヽ(`Д´)ノ
純ハズレ解除なら天国だろ!



ペシッ





し〜ん





あ、あれ?ドンドンドンズ〜ン!ってBGMはどこ?



ぺしっ



し〜ん



せ、先生・・・こ、これわ・・・



八代将軍も消灯してまつよ?これはまさか・・・


沿道氏「ストック飛ばされてる罠」




。・゜・(ノД`)。・゜・。


                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎