ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

最近自分の気の短さに気づく機会が多い。
患者に腹を立て、看護師に腹を立て、夜勤で愚痴聞いて腹を立て・・・


ちょっと精神的にキてますね。大丈夫か漏れ?


んで、夜勤の愚痴というとヤツですよ。
例の師匠。
また同じこと繰り返してるわけで、愚痴のオンパレード。
いや、アンタそこまで言えるなら本人の前で言おうよマジで(;´Д`)
人間面白くない会話はサッサと終わらせてしまいたいモノでして・・・



師匠「これどうなってるの?」
漏れ「さぁ?」
師匠「上の病棟は○○さんがねぇ〜。あたしお金なんて取ってないのに」
漏れ「あー、そうですかー」
師匠「それでね、上の主任が〜・・・(エンドレス)」


・・・正直面白くなかったんでしょうね。そして禿げしく会話を終了させたかったんでしょう。
さらに休息の時間を遮られ、一人の時間すら与えられない。


そんな状況下で、漏れはついに口を開いたわけですよ


漏れ「だー、そんなん漏れに取っちゃ、どうでもいいんですよ!もうヤメましょ」


そこで普通は会話が終了するハズであった・・・
しかし、ヤツは違った。
ひたすら喋る喋る、あんた口から生まれてきたのかと思うくらいにΣ(´д`ノ)ノ