冷え込み厳しく

kityuu2005-01-01

明けましておめでとう〜!


これを言う為だけに、30分も遠い僻地へ赴いた「いつも」のご一行様。
漏れのWISHで全員行く予定だったのが、何故か漏れをあわせて4人しか乗らねーの。
おまいら、漏れが車出さなくても良かったんじゃないのかと('д';)


しかし、かなり冷え込みましたねー。
気温はマイナス20度。鼻毛も凍て付く勢いですよ!
缶コーヒーで温まる人、篝火で暖をとる人、色々居ました。
カウントダウンの後に花火が打ちあがってたんですが、冬の寒空で綺麗に咲いてました('〜'*)
その後、恒例の餅撒きがあったらしいんだけど、正直寒すぎるのでとっとと撤退。


現場まで30分、徒歩5分で・・・
カウントダウンが10秒
そうです、10秒の為に行ったんですよ!
帰りにラーメンでも〜と提案があったんですが・・・やってるわけ無い罠w


そして、深夜から朝にかけてのマージャン大会。
漏れはマージャン初心者だから全然役が分かりません。
でも、殿に一発Wロン喰らわせれたのは気持ちよかった!(が、成立したのが分かってなかったorz)