愛車は雪まみれorz

kityuu2004-12-27

年末の忙しいこの時期、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


漏れは、休みの日に何故か勤務先行って温度版作りです。
なんでって?
具合わりーっつーマイクロが居るからですよ!
来年はケコーンとか言ってる香具師だけど、やらせはせん!やらせはせんよ!


もうね、漏れもゆっくり休めないんですよ。
精神的にかなりキてます!
夜勤中に、某音声が耳から聞こえてくると


ぜってーヤメてやる!


と、思考しながら思考停止(ウトウトとしてる(笑)ですよ。


ボヌス貰ったから、もう転職とか考えちゃってるわけですよ。
勤務先のやる気がある程度分かったのでヨダレさんともたまに話すわけですが両者とも同意見だったりするわけで・・・
・・・父さん、富良野はすっかり冬です('A`)