新世紀エヴァンゲリオン

はい、今日も昨日もスロット三昧でした(;´Д`)
昨日は某A氏と共にダイナムへ!漏れの一人勝ちでちょっと肩身が狭かった('д';)
んで、帰りに鉄拳5やって帰宅・・・したのは朝の2時近く・・・。


で、意識失って気が付けば朝の9時前!
今日は、近所のパチ屋でイベントがあるらしい。
北斗の設定6が打てるイベントらしいのだが・・・。
時刻は既に9時を回ってまして・・・適当な台は全て種ナシ?
と、思われたのだがどこぞの爺の座ってた台が爆発Σ(´д`ノ)ノ
トーゼン場所移動することもなく、漏れはペシペシと種ナシの台を打ち歩く。
偶然が偶然を呼び、白オーラ9連、青オーラ7連と連荘発動!垢オーラは3連だけどね(´・ω・`)


種銭が出来たところで、前々から気になっていたパチンコ。
新世紀エヴァンゲリオン
一時、社会現象にもなったアニメなのだが、禿しくダークな内容なためアニメ、映画共に論争が絶えなかった作品でもある。
そんなのが、暴走モードやミッションモードを引っさげてパチンコになったのだがら、面白くないわけがない。しかも確率変動68%で時短100回付き。
いや、漏れはパチンコは上手くないです、めっさ下手なんですよ_| ̄|○


うまいこと種銭ができたから、遊び半分でやってやろうと・・・ね。
そしたら、見事に爆死ですよヽ(`Д´)ノ
赤木博士には、「約束は守るわ」と言いつつアッサリと破られ「ぶざまね」とか言われる始末だし!!
一緒に行った沿道氏はレイに「心を開かないとエヴァは答えてくれないわ」と、言われ・・・
何故か体をパチンコ台に晒してました(;´Д`)?
そして、ミッションモードに突入するとタイムリミットがリアルで5分カウントダウン開始!
指定された絵柄をテンパイさせないとならないみたいですが・・・
これってさ、消化するのに平均2千円くらい掛かるのよ。
ミッションモードじゃなくて追い銭モードだろうと小一時間・・・