ザ・ドリフターズ リーダー逝く

今日のニュース速報で、いかりや長介さん死去とありました。
原因は、頸部リンパ節転移とのこと。
いや、マジびっくりですよ。
去年たしか、ガン治療受けて退院して「踊る大走査線THE MOVIE2」にも出てたのに・・・。
しかし、「あなたの隣に誰か〜」に出演してたときは、満身創痍だったのが見て取れましたね。あれは辛かった。


8時だヨ!全員集合
これは小さかった頃、毎週のように見てましたね。
最近じゃDVDが発売されたとか・・・。
俺的には「もしも〜シリーズ」が大好きでしたね。
きっと、あっちの世界行っても「オイッス!」とか言ってるに違いない。


長さん、今までお疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈り致します。