楽しい食卓

最近変な時間に腹が減る


そんな時は、夜食に限る!!


だけど、おいしくて安くて早く出来る夜食ってなんだろ?
って、考えちゃうんだよねー。
せめて10分以内に出来るのがいいね!


ってなわけで今日のお夜食は「白菜」を使ったサッパリとしたもの。
まず白菜を用意、適当に一口サイズに刻んで鍋でいい具合になるまでグツグツと茹でる!
茹でたら「ぽん酢」でサッと頂く!


ハイ、実に簡単ですね。
これね受験のとき俺が作ってた夜食で簡単でウマイから腹減ったらとりあえずコレやってます(笑)

みんなは、どんな夜食喰らってるのかなー?('口')




*追記
今日の日付より、コメント開放しました。
よって、閲覧者が日記に対してグチやら文句やら垂れることが出来ます(笑)色々ご意見くださいな〜♪