日本人は納豆でしょう

納豆、それは魅惑の食べ物。
日本人の食卓で「焼きのり」「梅干」「玉子焼き」と同じくらいハズせない一品。


よく間違われるのは「腐っている」という認識。
腐ったモン食ったら死にますよマジで(笑)
醗酵してるだけです。



で、ですよ?
納豆ってどう食べますか!
俺は刻みネギにカラシを少量、んで砂糖を適量かけ上から醤油垂らしてワシャワシャとネバネバになるまでかき混ぜて食べます。


え?砂糖入れない?
いや、入れろよ。ウマイから!砂糖醤油よ?


一部の納豆通ユーザーからは「いれねぇよ!」と、ご意見ありましたが、目標の抗議数に達せ無かった為、ノーネバーで、フィニッシュですヽ(´ー`)ノ