新車購入

今日ディーラーを呼び最終的な装備について話し合った。

お目当てはWISH。
ウタダヒカルを起用したCMで、ストリームを急追して追い抜いてった車ですね。
見積り価格は250万円。
グレードはノーマルで無茶はせず、そこからオプションを取っ払っていって、220万>215万>210万>208万>205万。


この不景気にこれだけ値切れれば文句ないでしょう('▽')
色はパールホワイトっていう光沢が凄いやつ!
もうね、惚れ惚れしちゃいますたよ( *´д`*)=3
ヘッドライトはノーマルってことで残念ながらハロゲン。
ホントはHID付けたかったな〜。エアロもついてないから剥き出し状態っつーことで、これは夏のボーナスにでも純正のつける予定。


んで、純正ナビなんだけどさ・・・33万だってさ。
そんな金ねーよ!って心の中で囁いてたけどね。
つーわけで、こいつはオプションから除外してやりました。悔しかったけどさスロット貯金が足らんってことですね。


納車は2週間後くらいだとか・・・
今からすっげー楽しみです!

ただ・・・今後、使えるお金が急激に減っていくのは目に見えてるわけで、スロットを自粛せねばならないか、あるいは確実に勝てる機種でチマチマやっていくか・・・。
まぁB型でマイペースなんで何とかなるでしょう(ぉぃ)