心の闇

俺の心の闇。
触れられたくない自分が居る。
拒絶と回避、そして逃げ。


優柔不断な性格と、キチンと相手と向き合えない自分。
そんな自分を客観的に見てる自分が居る。


自由とは、一体何なのか?
共存とは一体何なのか?
俺の存在意義は・・・

自分が自分でない瞬間が、最近多くなってきている気がする。
相手を理解しようとする自分が居て、理解したと勘違いしている自分が居る。
相手の事をいくら理解し、自分に取り込んだ所で所詮は他人なのである。
そもそも「理解」そのものが不可能なのだ。


人には相性というものが存在している。
当然、ウマが合う合わないがあるのは分かっているが
平気で人の領域に入ってくるようなヤツは許しがたい。
過去俺は3度経験している・・・


俺の過去を引き出し


肯定させ


そして傷つける



秘密主義では無いのだが、「トラウマ」になっている為もう体が自然に情報を模索されることを嫌がり、そして自ら封印している。
誰とも関わりたくない・・・独りになりたい・・・。


こんな症状が出てる俺は、もしかすると integration dysfunction syndromeなのかもしれない。