おひさしぶり

新年あけ・・・って遅せーょ!
いやぁ、XG終了以来ロクにネットに繋げない生活送ってたモノでして・・・
毎日、仕事>風呂>寝るのセットですよ。


年末くらいまではギャンブルも不調で全然勝てなかった状態でヤメてしまおうかとも思った程ヒドかったw
しかし、今年はアクエリオンや新エヴァで取り戻してます。
パチスロは・・・短時間で稼ぐには向いてないんですよね。
規制規制って締めるから・・・スロ難民なんて出てくるんだょぅ。


先日、新エヴァを初打ちしてみました。
夜勤明けでしたが、4kで5連+5連+暴走3連+2連+4連で250回転以上ハマらずの展開ですが
腰が痛くてヤメますた。えぇ、ヘタレですよ。たったの5連が壁ですかorz
突発当たりとか、演出増えてて良かったですね。