エヴァ、シトタビ2日目

クソ忙しいハメになる夜勤を終えて至福の時間がやってまいりますた。
ああ、やっぱりパチンコはストレス解消にもってこいですわ←この時点でダメ人間


夜勤明け一発勝負くらいしか時間取れませんし、パチスロだと何時間もロスしてしまうという性質上
パチスロからパチンコへ移行気味です。
いや、マジでエヴァいいんですよ。
まぁ、その世代だからかもしれませんがw


投資5kから8連+3連+暴走2連+2連で約1万8000発。
格納庫演出に何度も助けられました。
つか、格納庫の出やすさ上がってね?('д';)


ばあさんに囲まれて打ち続けてるウチにコレが出ました。
まぁ動画のように擬似連せずストレートで当たった訳ですがorz
オマケに隣のばあさん新生モード引きやがってテラウラヤマシスw;