プレステ3にバーチャ5

下手なのに格闘ゲーム好きって人は他にいますか?
有名な格闘ゲームKOF98の頃から強制的にやらされ今日に至りますが・・・
ハッキリ言って3Dゲームは奥行きがあって2Dより圧倒的に好きです。ハメもないしね。



さて、いよいよ明日に発売が迫ったバーチャファイター5!
CM見ました?凄いよねぇ・・・完全移植が出来ちゃったんですって('-'*)
しかし、問題はバーチャだけの為にプレステ3を買っていいものか・・・
ああ、FF13出るんでしたね。・・・この2本だけ?w
ぶっちゃけDSやWiiの方が楽しいのは明確です。ファミコン時代の勢いを取り戻してますしね。


プレステ3+ソフト+レバー×2=約8万円orz


買えるかッ!こんなモンッ!


そして数分後「だったら懸賞で当ててやろうじゃない」とか訳の分からん発想がキター。
最近は、くわがたツマミのポストカードやらダーツやら当たってるのでこの勢いに乗れればいいのですが・・・w