新機種携帯に変更

いやー、やっちまったよ。
P900iVから念願の新機種N904iに変えたべ!('-'*)


んー、やっぱNがいいのかねぇ、スゲー音いいんですが!!
パソコンから携帯に気に入った曲移せて聴けてしかもFMトランスミッターで車でもCDいらず。
極めつけは、ハイスピード対応なんで高速ネット通信が可能ってことです。
ネット依存症じゃねーかってくらいの漏れは夜勤でモバイルし放題。
フルブラウザ対応で、今まで閲覧出来なかったPCサイトも見れてウハウハです。
最近のマイブームはニコニコ動画ヤフオクかな?
動画は携帯から見れるしオクはたくさんあるしで夜勤めっちゃ飽きなかったですよ。


しかし、アレだ。
今日の申し送り前に夜勤の相方に
「私が送るとぉ、お昼まで掛かっちゃうんですよぉ」
とか冗談で言われたんですよ。
正直殴り倒してやろうかと思いましたね、えぇ。
冗談でもやっちゃイケネーよアリャYO('д';)


まぁ、そんな疲れも一瞬で吹っ飛ぶ事もあったしね♪
ふぇふぇふぇ('皿'*)