スティック不具合

発売一日目でいきなり不具合情報がでました!orz


バーチャスティック不具合


スティックが接続後、全く反応しなくなるという件。
なかでも使って10分で死亡とかって情報も報告されてます。
昨日、沿道氏を無理矢理呼び込みスティックの耐久実験。
スティック自体の性能は今までのスティックの中でピカイチです!
今までは鉄拳レバーが最高だと思ってたんですが・・・甘かった。
使ってスグに「これはヤベェ」って思えましたよw


とりあえず3時間使い倒して2本とも不具合は確認できず。
当たりだったと思うことにして今はひたすら練習あるのみです。
知人間の対策としてはエルブレイズ・アイリーン・アキラ・カゲ・ウルフって所ですか。
白本と黒本を手に入れなくては戦術すら分からんから今日は書店巡りですかねぇ。
また眠れない日々が('-'*)