コンチェルトゲートβ初日

はいはい、帰り道車と衝突しそうになった漏れが帰ってきましたよ!
いやー、コンチェルトゲートばかり気になって危うい危うい('д';)
まぁ、浮かれて帰ってサムーイ思いするとは思っても見ませんでしたけどね・・・。



開始5分でキャラクター消滅事件発生。
ちょwおまっww


鯖にキャラデータがセーブされたり、されなかったり・・・
圧倒的にセーブされてない方が多いですね。
一応、ログアウトしていれば30分程度はキャラデータが残るみたいですがね。


溺れたまま回線が切断されてキャラクター消滅の図orz



魔法系、物理系合わせて6・7回はやり直したんですYO。
そしたらSO!
もう21:50!
あ〜いとぅいまてぇ〜ん!



βテスターが何を偉そうにと思いますが、これは最早ゲームじゃない!w
3Dでよかったのはエフェクトくらい?ま、それも中途半端なんですけどね。
期待度が高かっただけに凹みも大きいですねぇ。


封印しまくりたかった訳ですが、とりあえずパクった画像を一枚

ノッカーは癒されますねぇ。
BPが極端に違いますがね!!
こんな脆いネズミはイヤだぁぁwxせcdrぬじょふじこlp;@







時間は22:00
強制切断されてXGへGO。
すると?

か、かににゅタンキター!
かににゅタンハァハァ(;'д')=3